take4 soft

ビール好きプログラマのブログです

仕事プログラムに飽きてきたらしい

ここしばらく仕事プログラムをずーっと書いてるのだけど、

楽しいと思っていたんだけど、

気づいたら飽きてたw

 

なんか、仕様書の不備とか、くさった仕様とかを回避するプログラムしてたのが悪かったのか、仕事プログラムに飽きてた

 

それでも実装するのは楽しいから、楽しいよって自己暗示をかけてたようで

 

なんか、ちゃんと楽しいプログラムしたいなと思ってる自分に気づいた

 

でも、お給料必要だし、チームメンバーは大変なので、普通に仕事として、プログラムはしますよw

 

でも、ちゃんと自分のためのプログラムしようと思います